お知らせ🖌️

近日中に、

ヤハウェイエス・キリストについて知る為の助け】《続編》(2)

「癒されたサマリア人から学べる教訓」

を更新予定です。

扱う範囲は、

ルカによる福音書17章11~19節です。

今回のテーマは「感謝」です。

 

🖌️🖌️

勿論、この記事を定期的に読んで下さっている方々は、「感謝」する事を、いつも意識されていると思いますが、

今回の記事から、

「感謝する事」に関しての認識を、更に深める助けになると思います。

又、この時期に これらの教訓を学ぶ事は、実は必須と言えるかも知れません。

 

それで、記事が更新される前に、

日頃から、どんな事をヤハウェに感謝しているか?

是非、ノートなどに列挙しておかれる事をおすすめ致します。

 

 

ヤハウェが、時宜にかなった霊的食物を供給して下さる事に感謝したいと思います。

 

又、現在、

yahweh-ksrg's blog様の方から、

「群れの監督者」についての記事が更新されていますが、

自分には関係がない、と考えてしまうのではなく、その基準を目標として、よりヤハウェから喜ばれる者になって頂けたらと思います。

そうするなら、天に宝を積む事になるからです。

(マタイ6章19~21節 ガラテヤ6章7、8節 参照)

 

YouTubeチャンネル From KSRG

https://youtube.com/@fromksrg8450

 

ブログはこちらから

yahweh-ksrg's blog

https://yahweh-ksrg.hatenablog.jp/about