お知らせ✍️全ての仮選別者の方々へ

はじめに、

yahweh-ksrg's blog様の方からですが、現在、ある理由により更新が遅れておりますが、何も心配はいりませんので、御安心ください、とのことです。

 

それと、yahweh-ksrg's blog様の方から、

個人的に、仲間のことで、

プレイヤーをお願いしている方々は、

引き続き、仲間の為にプレイヤーを行ってくださればありがたく思います、とのことですので、

そのことを最初にお知らせ致します。

 

さて、

現在、

【144000人の奥義】シリーズ

144000人の奥義「補足情報」シリーズ

を更新しているところですが、

 

少しづつですが、その全貌が明らかになりつつあります。

 

それで今回は、

今後の預言の解釈とも関連しておりますので、

お手持ちでない方の為に、

 

新改訳2017年版の

ダニエル書12章3~10節を記載したいと思います。

是非、口語訳や新共同訳などと読み比べてくださればと思います。

 

「賢明な者たちは大空の輝きのように輝き、

多くの者を義に導いた者は、

世々限りなく、星のようになる。

 

ダニエルよ。あなたは終わりの時まで、この言葉を秘めておき、

この書を封じておけ。

多くの者は知識を増そうと捜し回る。』

私ダニエルが見ていると、

見よ、二人の人が立っていた。

一人は川のこちら岸に、

もう一人は川の向こう岸にいた。

その一人が、川の水の上にいる、

あの亜麻布の衣を着た人に言った。

 

『この不思議なことは、いつになると終わるのですか。』

 

すると私は、川の水の上にいる、

あの亜麻布の衣を着た人が語るのを聞いた。

彼はその右手と左手を天に向けて上げ、永遠に生きる方にかけて誓った。

 

『それは、一時と二時と半時である。

聖なる民の力を打ち砕くことが終わるとき、これらすべてのことが成就する。』

 

私はこれを聞いたが、理解することができなかった。

そこで私は尋ねた。

『わが主よ、この終わりはどうなるのでしょう。』

彼は言った。

 

『ダニエルよ、行け。このことばは終わりの時まで秘められ、

封じられているからだ。

多くの者は身を清めて白くし、

そうして練られる。

悪しき者どもは悪を行い、

悪しき者どものだれも理解することがない。

しかし、賢明な者たちは理解する。』」

 

と書かれてあります。

 

かなり意味深な預言で、

これを日本語訳のみで理解するには、少し無理があります。

 

ただ、この部分を原語解釈した後に、

新共同訳聖書

口語訳聖書

新改訳聖書

新改訳2017年版聖書

を全て読み比べて見ると、

意味が分かります。

 

かなり難解なところではありますが、

後日、【144000人の奥義】シリーズで解説出来たらと考えていますので、是非、楽しみにして頂けたらと思います。

 

そして、

このことだけは、前もってお伝えしておきたいと思いますが、

この聖句の10節の、

「悪しき者ども」

というのは、

144000人から完全に脱落し、

ハルマゲドンさえ通過出来ない者たちのことを言っている、という事です。

 

 

近日中に、

144000人の奥義「補足情報」(11)

《真のメッセンジャーとは?》

を更新する予定です。

 

聖書の正確な知識をYouTubeから学びたい方は、

From KSRG様のYouTubeチャンネルから学ぶ事が出来ます。

https://youtube.com/@fromksrg8450

 

ブログはこちらから

https://yahweh-ksrg.hatenablog.jp/about